人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『三牧の徒然日記』

mimakiblog.exblog.jp
ブログトップ

GOOD DESIGN

GOOD DESIGN_a0151807_20273976.jpg


グッドデザイン賞に応募しております
一次審査が終わり、二次審査にノミネートされました
現在、応募作品がGOOD DESIGN 2009のHPで公開されております
どの作品も大変素晴らしく見ごたえのあるものだと思います

http://www.g-mark.org/nominate/search.html

私たちの家づくりへの思いを少しでも多くの方たちに知っていただければと思い応募いたしました。
日本人の本来持っている自然との繋がりを大切にする気持ちを素直に暮らし活かせる家、そんなものが伝わればうれしいです
※そこに応援メッセージなるものがあります、よろしければ応援よろしくお願いいたします

http://www.g-mark.org/nominate/detail.html?entryNo=G0810115

ぜひ一度ご覧になっていただければと思います

そして、グッドデザインエキスポ2009が
8月28日(金)~8月30日(日)まで東京ビッグサイト東5・6ホールで開催されます

http://www.g-mark.org/expo/2009/ticket.html

1000円のチケットが500円になる割引券のダウンロードサイトです
ご興味のある方は、ぜひビッグサイトの方にもお越しください
by organic_mimaki | 2009-08-19 20:27